I.返品を受け入れる理由:

-納品された製品は、注文したタイプおよびモデルと一致しません。

-注文と比較して、配送数量が間違っており、アクセサリが不足しています。

-メーカーの欠陥(技術的故障、設計エラー、内容、隠れた/内部エラー、メーカーの公表された品質基準との違い)または輸送中の欠陥(変形、引っかき傷、汚れ、ひび割れなど)により製品が損傷している

-顧客は使用ニーズを変更します。

 

II。返品条件:

1.製品返品のリクエスト

-製品は、すべてのラベルとスタンプ(存在する場合)を使用して、元の仕様に従って無傷である必要があります。製品に欠陥があるか、輸送中に損傷した場合を除きます)

-製品には、十分なアクセサリ(ユーザーマニュアル、保証書)と付属のアクセサリまたはギフト(ある場合)が必要です。

-製品が変形したり、汚れたり、その他の使用の兆候がないこと。

-返品または交換をご希望の場合は、最寄りの支店またはコールセンターの電話番号にご連絡いただき、お客様がSaporooで製品を購入したことを証明するすべての書類(請求書、保証書、納品書、銀行取引明細書)を提出してください。 …)交換される製品および付随するギフト(ある場合)

2.戻る時間:

ウェブサイトwww.saporoo.jpの製品固有の説明で特に指定されていない限り、返品要求は製品の受領後7日以内に当社に通知する必要があります。製品。商品の返品と交換を確認する時期は、お客様がSaporooで完全な返品リクエストと有効な請求書および購入証明書を提出したときです。

3.返品費用:

-Saporooの過失による製品については、お客様は自由に交換できます。

-顧客の使用ニーズの変化による返品の場合(注:製品は返品製品の要件と指定された時間を満たす必要があります)、顧客は無料で返金されます。Saporooの転送に従って送料を支払う必要がありますポリシー。