配達

Saporooの配達方針

Saporooの製品を信頼して購入してくださったお客様に感謝します。 Saporooは、すべてのお客様に思いやりのある製品とサービスを提供することに専念しています。以下は、消費者の利益に直接関係する配達に関する一般的な規制です。そのため、Saporooのサービスを理解するために注意深く学ぶ必要があります。

配達に関する一般規定

Saporooは、ベトナム全土で自宅で販売および収集サービスを行っています。また、お客様のニーズに応じて、銀行振込などの方法で商品を購入することができます。

受け取る前に、商品を注意深く確認し、商品をバウチャー、保証書(ある場合)と比較してください。親戚に商品の受け取りを依頼する場合でも、商品を受け取る前に商品を注意深く確認する必要があります。スタッフが製品を正常に配達して顧客に引き渡した後、Saporooは、製造元によって引き起こされた技術的エラー(欠陥は交換/返品および保証規則に従って記録されています)、その他の状況が発生した場合にのみ責任を負います。私たちの責任ではありません。

お客様の住所情報が間違っている、お客様が家にいない、配達スタッフがお客様に連絡できない、自然災害、火災など、さまざまな理由で配達時間が予想よりも遅くなる場合があります。Saporooの理由により、お客様のご希望に応じて、後日納期の調整をさせていただきます。

予定時間内に商品が届かない場合は、できるだけ早く修理できるよう、saporoo.jpまでご連絡ください。商品到着待ちの状態で、ご注文を変更したい場合(商品の変更、商品の受け取りを希望しないなど)の場合は、Saporooが対応できるよう、お早めにご連絡ください。 。

注意:販売されたすべてのSaporoo製品には、次のような完全なドキュメントがあります。または(および)納品書;または(および)納品書;または(および)財務請求書(顧客から要求された場合)。したがって、お客様は上記の4種類の書類のいずれかを持っていない場合、商品の受け取りを拒否する権利があります。これは、製品の品質を確保し、Saporooの適切な製品を購入すると同時に、交換への関心を確保するためです。戻り値。

Saporooの製品およびサービスに関するご質問やフィードバックについては、SaporooのWebサイトhttps://Saporoo.jp/に直接お問い合わせください。お客様からのすべての問い合わせに迅速に回答し、対応いたします。