交換のポリシー-SAPOROOでの返品
SAPOROOの交換ポリシーに従い、製品に製造元からの技術的な欠陥(以下、欠陥製品と呼びます)がある場合、顧客は(納品日から)7日以内に返金を受ける権利があります。
同じモデルの1交換に対して1。新製品(未開封箱、元の状態)を変更する必要がある場合は、特定の場合に応じて、同じモデルを自由に更新できます。送料および設置費用の一部を負担または負担しない場合があります。製品(状況によって異なります)特定の場合)。
別の製品(別のモデル)に変更する場合は、不良品の請求価格の5%の手数料を支払う必要があります。
Saporooは、不良品と同等以上の価格の製品との交換のみを受け付けます。この差額をお支払いいただきます(ある場合)。新製品の発送と設置、および不良品のSaporooへの送料無料(特に指定のない限り)の費用はお客様の負担となります。
7日間の期間後、保証期間中、Saporooは必要な場合にのみ無料のコンポーネントの修理または交換を受け付けます。
I.製品返品に関する一般規定-SAPOROOの保証ポリシー
顧客の利益と販売代理店SAPOROOの利益を確保するために、保証期間内に返品される製品は、次の要件を満たしている必要があります。
商品を受け取る前に、商品の品質を注意深く確認してください。
交換と保証については、購入した支店、またはお住まいの州の支店に直接お問い合わせください。-交換される製品は保証付きの製品である必要があります。タマネギ
製品は100%新品で、オリジナルのタグ、ベルト、オリジナルのアクセサリー(傷、破れ、破損、ひび割れなどはありません)、および完全なアクセサリーが付いています。
商品は技術的評価に合格し、使用されておらず、売上請求書が添付されていない必要があります。
交換プロセスは、パッケージがSAPOROOの倉庫に返送されたときに行われます。
指定時間内にSAPOROOグッズを交換できます
注:上記の条件を満たさない交換商品は、ご注文情報に応じて自動的に登録住所に返送されます。
II。その他の更新されたケース
顧客のニーズに応じた交換:元の製品と同じかそれ以上の価格の製品との交換にのみ適用されます。この差額を支払います(ある場合)。
SAPOROOで購入され、保証付きのすべての製品は、SAPOROOの納品日から03日以内に交換できます。 SAPOROOは、請求書に元の製品価格の5%の料金を請求し、この更新の場合の製品の発送と設置の全費用をお客様が負担します(特に指定のある変更)。
商品の交換時期が配達日から04日から07日である場合、お客様は交換手数料の10%と、この場合に発生するすべての送料および設置手数料を負担する必要があります。
以下を含むがこれらに限定されない、元の状態の製品、SAPOROOレシート、および未使用の製品の交換のみを受け付けます。
まだ元のパッケージで、損傷を受けていない、損傷を受けていない
製品は、部品、詳細、および付属品でいっぱいでなければなりません。
切手/保証書、ブランド切手、技術的な説明、および付随するギフト(ある場合)などは、完全で無傷である必要があります。
新製品は、汚れたり、傷が付いたり、壊れたり、損傷したり、変な臭いがしたり、洗ったり使用したりする兆候を示してはなりません。
-購入日から07日以降、SAPOROOは交換ケースを処理しません。
III。故障がお客様側からのものでない場合は商品を交換してください
1.配達された商品が壊れている、間違っている、または不足している
SAPOROOは、お客様が支払い前に箱と製品の外部状態をチェックして、商品が注文どおりの正しいタイプ、数量、色で配送され、外部状態が影響を受けていない(破損/引っかき傷がある)ことを確認することをお勧めします。
納品された製品に上記のエラーがあり、お客様にご満足いただけない場合は、商品の受け取りを拒否し、すぐにSAPOROOのカスタマーサポートに通知して、タイムリーな解決策を提供してください。 (製品の試用などの追加のチェックは、注文が全額支払われた後にのみ受け入れることができることに注意してください)。
お客様が支払いを済ませ、商品を受け取った後、商品が壊れている、内容が間違っている、または不足していることに気付いた場合は、不良品の写真を撮り、saporoo.jpメールボックスに送信してサポートを受けてください。商品の交換などの次のステップをサポートします。または不足している製品を顧客に送る…
商品を受け取ってから48時間経過しても、製品またはサービスに関する苦情がない場合、SAPOROOは、上記の内容に従って苦情のサポートを拒否する権利を有します。
2.技術的欠陥のある商品
SAPOROOには、技術的に欠陥のある商品に関する明確な規制もあります。
製品は、Saporooの技術部門または製品保証部門によって確認された場合にのみ技術的欠陥と見なされます。
Saporooで注文した製品に問題がある場合は、次の手順を実行してください。
ステップ1:製品の使用方法を自分で確認します。操作は、各製品に付属の「ユーザーマニュアル」ブック(ある場合)に記載されています。
ステップ2:ユーザーマニュアルまたは製品の保証書(ある場合)に記載されている情報を技術/保証センターに連絡します。
ステップ3:商品の受領日から03日以内に、製品の技術部門または保証部門から製品に技術的な欠陥があることが確認された場合は、すぐにその部門に連絡してください。当社のカスタマーケア部門
私たちの経験では、技術的な欠陥のために返品された製品の半分以上は、技術部門によってチェックされた後、完全に使用された状態であると判断されます。したがって、時間と利便性を節約するために、ユーザーマニュアルを注意深く読むか、テクニカルサポートに直接連絡して、質問に答え、製品が安全であることを確認してください。製品は、返送する前に正しく組み立て、接続、または操作されています。 Saporooへ
IV。返金方法
Saporooとお客様が交換の問題について合意した後、返品、払い戻しを受ける場合は、次の方法があります。
お客様から提供された情報に基づく銀行振込
直接現金を入手してください。 Saporooの購入支店で直接受け取ってください
特に国際クレジットカードでのご注文の場合、カード所有者の支払い口座に返金の形式を適用します。
注:Saporooは、いかなる状況でも返品を受け付けません。
どうもありがとうございました!